350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓






0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0216 Saturday + 更新停止

といってもこのブログの更新だけですが。
そろそろいい加減に、一昨年(!)初夏頃の日記を無防備にさらしているのが恥ずかしくて辛抱たまらなくなってきたので、新しく借り直しましたわけです。
404にするにはちょっと惜しいので(……)これからも閲覧可能のままですが、基本的に更新はありません。
350£とかほんと適当な名前で作ったこのブログに、こんなに愛着がわくとは思いませんでした。受験期を乗り切れたのもここのおかげだと思うです。あー。でも文章だけでも日記だけでもリセットしたくなったので、ここはこれでおしまいにします。わー。
次のブログもゆるゆるとおたくなかんじです。ちょっとまたスタンスを変えてやっていきますけれども。
それではー。





***



おたく // cm9 // 片野


0213 Wednesday + ぎゃ!

かなり久々になってしまいまし、た……あせあせ。
ちょっとごたごたやっていたのですが、そろそろ戻ってこれそうです。春休みなのになんで暇ないのかナー。ってことで浮上の為に気合い入れてテンプレートを変えてみたり。(借り物ですけれど)

そういえばこの間初めてプリティでキュアキュアな番組を見たんですが、
あれって主流はどこなのでしょう。(勿論おたく的な意味で)
どっちがココでナッツなのかちょっと判別付かない程度しか見れなかったのですが、とりあえずすごいなあと思いました。あれは人気出るわ……。あの時間帯といえばおジャ魔女→デジ流れだろって世代ですが、久々に見たくなりました。携帯機種変更したのでワンセグ使えるようになったしね!
これで家族にばれないようにアニメ見放題だね!(幸せすぎる!)

しかし今日、一つ重大な問題が発生して泣きそうになったのですが、
パパンが今年還暦を迎える関係で、誕生日に旅行にいこうとか盛り上がって予約まで取り出しちゃったのに――今の今まですっかり失念していた。
うちのパパンは6月21日生まれジャン☆(号泣)
よつば……orz



***



おたく // cm0 // 片野


0203 Sunday + ううーん……

起きましたー。が、
この雪はちょっと厳しいなあと思いますです……がくし。
現在地元で7、8僖札鵐措綫僂發辰討董△泙瑳屬波進ができないという。あと電車がいつ止まるかわからないのが非常に心もとない。ちょっと写メしたいくらいにはごんごん降ってましてねー。
というわけで、残念ですが今日は欠席しようと思います。もし楽しみにしてくださっていた方がいましたら、申し訳ありません。苦情は天界まで(お前)。私としても昨晩遅くまでせっせと内職してたのでひっじょーに残念なのですけれども。苦渋の決断だったのですけれども。ねー。血の涙が出るわ。何のために、役職についていながら納会でアルコールも摂取せず、しかも早引けさせて貰ってきたのかと。
ただ、不幸中の幸いなことに、新刊まだホチキス止めしてないのです。時間がない故の本文のぐだぐださに対して表紙があまりにも立派で(ありがとう帆也さまさま……!)、はたしてこのまま販売していいのかななんて一人なやんでなやんでいたのでなんですけれど、これはええと、だからもっとちゃんとしたの出せという神からの思し召しなんだとプラス思考することにして、HARUに持ち越したいと思います。ものっそいバレンタインバレンタインな話だったんですが、三月だったらホワイトデーまで入れてひとまとめで、一冊に出来るという救いがあるしね!
……つまりHARUの新刊が2冊になるという?(うわあ)

あー雪大好きだけど、今日ばかりはちょっと、恨ませてください……。



***



おたく // cm0 // 片野


0201 Friday + ただいまかえりやした兄貴!

近況。
昨日から無事ニートフリーターになりました。二ヶ月くらいこのままです。週に一度しかバイトがないので(しかもすぐ休むんだこれがこのジャリボーイめ!)もうニートでいいんじゃないかと思います。もしくは家事手伝い。自宅警備員。いやそんなこと言ってる場合でもないんですけれども。
最近までじゃばすくりぷとで家計簿作れとか無茶なこと言われてましたが値段だけ並べ替えできるところまでやった。もう知らない。商品が連動しないけどもういい。カール・ロジャーズについて調べまくって書きまくった。それで満足です。後悔はしない。だって私は死ぬ気で今日明日明後日を乗り切らねばならないのだ。
ってことで、三日のオンリー。新刊は出ますが多分、表紙と本文の厚さ比に泣きそうなくらいぺらいです。無料配布にした方がいいんでねえのと何度頭を抱えたか。気持ちはシティで出したやつの続き。時節もの。快新。だけど哀ちゃんと快斗のセットと、新一と蘭ちゃんのセットしか出てきません。前回の反動です。私は男の子が大好きだが女の子も大好きだ。
表紙は、大規模イベでうちのサークルカットも描いてくれてる帆也(masQue!)さんにお願いさせていただきましたです。そこに救いを求めています。予価は全回配本と同じかその半分です。これからの努力にかかっています。(全部『〜ます』で終わってる時点で終わってる……)
浮上できればまた明日の夜にでも。
あー我が家は今鹿男にハマっています。でも不思議ね。私には山ちゃん@鹿が、ジェイ/ムズ・ポッ/タアさんにしか見えないわ……!



***



おたく // cm0 // 片野


0129 Tuesday + ぐぐーっと。

ちょっと現実逃避日記。(やっぱり浮上したー)(もはや笑うしか)
追記からがつりと反転別ジャンルの話。



***
続きを読む >>



おたく // cm0 // 片野


0127 Sunday + おつかれさまでしたー。

イベント行ってきました。
初めてのコナンジャンルでの参加に非常に緊張してましたが、そしてどうやら来週のオンリーのこともあってまったりめだったらしいのですが、
お陰様で搬入分(=製本した分)は全部無くなりまして、嬉しい誤算にほっといたしました。手に取ってくださった方、有難うございました!



***
続きを読む >>



おたく // cm0 // 片野


0126 Saturday + ただいま帰りました。

自分がいかにふがいないかに打ちひしがれながらただいまです。
あーああアニメ見ました明美姉さん可愛い可愛い可愛い。つかついこないだまで新一と蘭姉ちゃんの年越えちゃったよとか言ってた気がするんだけど、いつの間に志保さんまで超えてたんだ。(本気で気付かなかった)
次は誰だろう……サンジさん@エンドレス眉毛事件あたりで一憂するんだろうか。今週のがんばったロロノアさんには別に一憂しないんですが……。

話が ねじれて いるよ!

続きから27日の話。



***
続きを読む >>



おたく // cm0 // 片野


0119 Saturday + お客様感謝デー!

……じゃなくて。
今年の19、20日、つまり今日明日はセンター試験ですね。今頃全国で、予備校サイトの解答を見て、試験結果に一喜一憂している受験生がいるんだなあと思うとなんだか感慨深いです。……一年経ったんだなあ……。
私は国語しかできないくせに国語に大失敗して(国語が得意な人間はセンター本番で国語に泣く、というジンクスがあるらしいですよ……ひいい!)眠れなかった覚えがあります。今となっては受験のあまじょっぱい思い出のひとつですが……。
次点:時間が余ったので落書きしてたら、見回ってきた試験官に「かわいい絵だね」とか言われた思い出。あとこれは親が泣くのでやらないでくださいなんですが、某大学入試の日がまじ快四巻発売日で、試験会場で堂々と読んでた。ガソガソも。全国の受験生に土下座。ごめんなさい。でもなんとかなるもんですよ。あと意外とそういう阿呆は試験会場のあちこちにいm(ry。取り敢えずりらーっくすが一番よろしいと。自分に合った試験を選ぶのもコツだと思うます……って今更ですが。高校時代に創作を諦めて進路決めてたのに、一年経った今は結局、なんだか文芸創作方向に進んでいる人間とかもいますし、ね。しかし反転が長い。

センター試験ネタ小話はちょっと書ける状況にないですごめなさい。
あと 一週間 …… 。



***



おたく // cm0 // 片野


0115 Tuesday + ぞくぞくと

予定が決まっていきます。わー楽しいー(笑)。
あ、参加案内書が届きましたので何処かにこそっとNo.をUPしてきました。たーのしーみたーのしーみー!
とりあえず明日はHARUを何とかしてきます(遅)。あと某英語能力テストを受けてきます。どちらメインで行動するのかはわかりませんが……!

新宿歩き疲れたので、今日は短めに終わる。
終われなかった。昨日の新OPEDの話が……!
とりあえず気合い入ってるのをひしひしと感じました。EDの悪人面瑛ちゃん以外はあんまり突っ込まなくてもよさそうな出来でうれしい限りー。
つかあれだ、OP提供のイラスト、の、おねーちゃんと妹に萌ゆる……!
一瞬誰かと思っちゃったが明美姉さんでFAだよね?(のっとふるめたるあるけみすと)(笑)
がんばって枠保持してくださいね。なんてこんな片隅から叫んでみる!






***



おたく // cm0 // 片野


0112 Saturday + 終わったー!

ひと山越えたー! これでいろいろ出来るー!

とりあえずこれだけすごい感動した……ので貼っとく。キャラクターデザインがとか言っちゃいけない。
イタKissアニメ公式サイト

明日はインテなのですなー。はうあー毎度のことですが行きたいです。行けないです(笑)。その代わりバイトに精出してきます……わーい。
あとイベントがイベントがイベントが!
絶対行きます。わー!


□追記■
二月まで、本を冊数無制限で読まねばならなくなりました……!(大丈夫なのか私)(優先順位を考えようと思った)
身の肥やしにしたいなー。



***



おたく // cm0 // 片野



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN