350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓






0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1101 Thursday + なべて世はこともなし。

続きから短文。
意味不シリーズ。



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


1101 Thursday + 後悔はしていない……多分

続きから短文。
自転車に乗った彼と僕と君と夜。
そんな感じで……えらく暗いですわー。(え)



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


1028 Sunday + さあ、ショーの始まりだぜ!

イベント二連された方々お疲れ様です。東都で力尽きた片野です……返す返すも、いいなあ大阪、行きたかったなあ……!(涙)

27日のオンリーでは、毎度お馴染みMちゃんと二人で一般参加してきました。楽しかった……!
そして各所で、何だか細々、色々な方とお話が出来て楽しかったです。予定が詰まっていたこともあって、あまり深く話が出来なかったことが残念でなりません。あああーあー……。
というか台風だったんですよね。
私が会場を出た時点(14:30頃?)でさえ強風に煽られながらの強行だったというのに、その後まで色々参加された方々は如何だったのでしょう……本当にお疲れ様でした。


以下、一人寂しいハナダ(だからジャンルが違うと言うに)から、東都を飛び越え大阪に向けて。



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


1018 Thursday + ざかざか

習作。ハボロイアイ。



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


0913 Thursday + ええええ

※携帯から投下なPMと略されるジャンルのお話

ちょ 待ってわたし 
ルアー事件を知らないんですけど一体彼らはどんな展開を

あれか あの 絶対何にも釣れなそうな塩ビ人形ルアー。
あれをお弁当にくっつけて送ったと?
それを 奴は いそいそとズボンのポケット付近に 仕 舞 い 込 ん だ と?

え えええええ え   えええええええええええええ!!
それあれじゃん! ウィンリィのピアスとかリザちゃんの刺青とかコナンくんの鳩とかナミ姐の麦藁とかそんなんじゃん!(あれなんか妄想が多々)
恋 愛 フ ラ グ じゃん!!!!!

うわー今ほど車の免許早く取りたいと思ったことは無い……!

レンタル しまくるんだ 俺 だって 火曜 半額なんだぜ つたや 。
10年続いてる番組だってかまわない。これは見なければならぬ!





***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


0812 Sunday + ガソガソ九月号

ガソガソ九月号読みましたー。
17巻もきちんと買えてよい感じですひゃほ!
で、とりあえず、
叫ぶよりも早く手が動いていました。

感想SSは続きからドウゾ!



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


0808 Wednesday + 夢を見た

八月に入りましたねー。
ってことでテンプレートをまた変更。
夏らしくて素敵だなあと思ったので……。

で、そういえば、
数日前でしたが、まじ快の夢を見たんですよ。
最終巻を読んでる夢だったんですけどそれがなんかめちゃくちゃ素敵で、
あんまりにもインパクトが強かったので文章にして書き起こしてみました。
簡単にあらすじだけつらつらしてみると、
あおいこが人質になってしまって助けに行く怪盗さん。
ヘリからあおいこを助けようとする協力要請を受けた東の探偵さん。
ビルの下から見守るしろいひととあかいひと。
銃撃とヘリの風に煽られて落ちていくあおいこ。助ける為飛び降りる怪盗さん。
でも助けた瞬間に、
ぼ う し が と ば さ れ る ん だ !

って感じだったんです(何故反転!) け ど 、
ひいー我ながらなんでこんな夢みてるのかさっぱり判らん!
取り敢えずこれを書き起こすと『続きを読む』のお話になる、ってことで……。
書き起こしてみたとはいえシーンを断片的にしか書いてないのは、これをサイトできちんと長編にしようという計画があるからで(笑)、だからここだけ見てしまうとなんとなくあれかもしれませんすいません(どんだけ☆)。一番インパクトがあった部分=山場気味なのでー。

とにかく最初から最後まできっちりストーリーが組み立てられた夢だったので、
なんか書けって思し召しかなあなんてそんな感じです。
夏休みの内に書ききるのを目標に頑張りますー。

断片をお読みになりたい方は続きからドウゾ!
あれこれ考えてるうちにプロローグ更新しちゃったので、
最初から順に読んで行きたい方はサイトTOPからドウゾ!(笑)



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


0504 Friday + Happy Birthday!

ハッピーバースデイ工藤新一&江戸川コナンくん!


そんな感じに無理やりで上げたSSですー(笑)。
もっとキチンとしたの書ければ良かったのになあと思ったんですけどタイムアップということで……。
しかも新一でてこないし。(それは本当に誕生日を祝っているのか甚だ疑問では)

続きからどうぞ……。





***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


1213 Wednesday + ネタが浮かんだので

鋼です。ちょっと異色。
わんこが○○だったら的な。
アメストリスには例のごとく日本みたいなイベントはありませんが、
つーか軍人てそんな暇なのかよとか言う話なのですが、
そのへんはご容赦くださいませ。パラレルってことで……。



***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野


1118 Saturday + いずれ失われるものに意味が無いのなら、貴方は今すぐ死にますか?

パンプキン☆シッザアアーッズ!!!<ステッキン曹長風

ぱんぱんぷきんぱんぷきんー!(←挨拶)(え)
本日二、三個夢が正夢になりました蕪木さんです! アニョハセヨー。
…………テンションが高すぎるのでどうにか下げたい今日この頃。

今日はつれづれゆとべ巡りをして精神統一してました。
で、English Dubの鋼をごそごそ漁ってました。
最終話のリザさんの叫びがちょっと気に食いませんでしたが、
やけに色男な増田英雄・御歳さんじゅっさいもどうかと思ったり。
ハイデリヒとあるぽんすは声に違和感がありませんでした。
ヒューズさんは聴けなかったー。無念……。
あと今更気がついたんですが、
大福さんと鷹の目さんはパジャマ色違いなんですね☆(どうしちゃったの)

そんな感じで今日も頑張ります。あと二時間半!

ぱんぱんぷきんーぱんぷきん!<ステッキン曹長f(ry







***
続きを読む >>



えすえす // cm0 // 片野



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN