350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓






0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0722 Sunday + ときかけ。

時をかける少女観ました観ました!
これはまあ、そんなネタバレ書くこともないなあとおもうので長々とは書きません。
ただ細田監督に、太一と同い年な私はウォーゲームで一目惚れしちゃった訳で、
だからこの作品もまた、クリエーター:細田守の作品として、ああ、すごいなあとか思ったりするのでした。


しっかし、細田監督大好きなのに受験生で映画館へ見に行けなくて、せめてもと買った絵コンテからこの作品に入ったというなかなか無いタイプな人なので私(笑)、多分余計に色々、アタマの中のコンテがカチカチカチカチ映像に成ってくのが快感、だったのだと思うー。
特に、
「とまれぇぇぇぇぇぇぇ――――っ!!」
「未来で待ってる」
「うん、すぐ行く……走っていく……!」
ここ……!
さて、これであと観てない細田監督モノは、オマツリ男爵とデジ以前の作品(どんだけ!)になりましたかな。
どうでも良いけどあの、細田監督独特の『まっしろで無限になにもない、ように見える空間』が好きです。
一番好きだったのがパレットタウンのデータver.(観覧車と木馬がグルグル回ってる奴/ウォーゲーム)。今回のもまたすてきでしたけれど!




あー、ほんと、わたし細田監督作品、好きだなあ……!



***



ぐだぐだと映画感想 // cm0 // 片野


0721 Saturday + 新宿で

ポタってきました!

ねたばれ含むから隠してます☆
しかもなんか今までの映画感想とは違ってかなりヲタクに偏ってる感想なので、
なんというかそっち方面の人にしか見て欲しくないで、す……!

読んでからのなんだかんだは受け付けませんー。




***
続きを読む >>



ぐだぐだと映画感想 // cm0 // 片野


0716 Monday + 久々に

映画を見ました。
フォレスト・ガンプ。アカデミー賞取ってたんですねー。
授業中に余った時間で見た映画なので、正直最初は期待してなかったんですけれども。しかも先生映画のタイトル言ってくれないしさ……!

ネタばれ感想は書けない映画だなあと思ったので今回は長々とは書きません。
けど、よしながふみのフラワー・オブ・ライフが好きなら楽しめるんじゃないかなーと思いました。
生きるってすばらしいね!
そんな感じでした。
前情報なしでウィキ見てホント吃驚した……。




***



ぐだぐだと映画感想 // cm0 // 片野


0427 Friday + 紺碧の棺感想。

紺碧の棺の感想を投げ忘れていたことに気がついたので、某所からコピー&ペースト&改変!(笑)

余談ですが今回は私第一作以来の映画館鑑賞で、
結構気合入れて良さそうな映画館を探したりしていました。
で、結局新宿のバルト9を選択。
都内をよく知らない友人たちを連れて三人で、初日19時過ぎ上映開始の回で鑑賞してきました。
映画館が果てしなく素晴らしかったので、
また観るならあの映画館にしたいなあと思ったり思わなかったり。
そして出来れば来年は初日の初回で見たい。
シークレットナイトとかも行きたいなあ。

ではでは続きからどうぞー。




***
続きを読む >>



ぐだぐだと映画感想 // cm2 // 片野


0323 Friday + 浮上浮上。

お久し振りですー。
……っていっつも言ってますが(爆)

さてさて、昨日のび太と恐竜2006を借りてきて見てました。
実は昨年ひたすら見たい見たいと喚いていたもの。
当時は受験生だからと涙を呑みました、が、
晴れて! 受験も終わったことだしと、レンタルレンタル。

ってことで続きはいつものようにネタバレを含みます。
のび恐2006は原作・前作と違うところも有りますので、
バレ知ってる方=のび恐2006見た人、を推奨する感じで。





***
続きを読む >>



ぐだぐだと映画感想 // cm0 // 片野


0309 Friday + 最近見た映画をつれづれ語ってみたり語らなかったり。

どうしようもなくネタバレです。
さくらん
黄泉がえり
プリティ・プリンセス
グッバイ、レーニン!
この辺のお話ー。



***
続きを読む >>



ぐだぐだと映画感想 // cm0 // 片野


0226 Monday + 見ました。

※探偵たちの鎮魂歌ネタバレです。というか感想です。偏った感想です。
未見の方は見ないことを心よりお勧めします
自分自身、これほどまでにネタバレ見ないで臨んで良かったと思った作品もあるまいってくらい良かったです よ!



***
続きを読む >>



ぐだぐだと映画感想 // cm2 // 片野



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN