350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< か | main | 地味に色々いじってみました。 >>





0615 Sunday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0521 Monday + 神だと思った。











!!



はなぢ噴くかと思った。ほんと。ずぎゃーんとやられました。
なんだあの抜き足差し足忍び足な快斗!!!!
ひい! やられた! 彼は大変なものを盗んでいきました、私の心です。(本気)

お・と・う・と!
何だかファンサービスが過ぎると思いました。
原作に無い盗一さんのカットが多すぎる!
キッドで空飛ぶ盗一さん!
台詞が増えたぞ盗一さん!
もーーーーーーーうほんと幸せってこういうことを言うのですね!(にこ!)
なんだかこう、何処から突っ込んで良いか判らないんですけど、
スタッフが花鳥風月のときの大失敗配分ミスを繰り返すまいと努力したのだろうなあということは感じました。
そうだよキッドの台詞を削るなんて、ましてED後にあの大事なシーンを詰め込むなんてしちゃ駄目だったんだよ!
ほんとありがとう!
もう思い残すことないや……昇天出来そう・……!

支離滅裂な感想しか上げられませんでしたが、
それだけ興奮していたということでひとつ。

盗一パパも快斗も新一も蘭ちゃんも親世代ズも、

大満足な出来だったと思う よ!





***



コナン感想 // cm2 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment

(2007.05.22 むぅみん)


そうです。彼らは私たちの心を盗みましたよ。
ほんとに大大満足でしたですよ!

いっぱい語ったので、ここまでにしまーす!



(2007.05.22 かぶらぎ)


ほんと素晴らしかったよ ね!
工藤邸に和室は吃驚したけどね!



comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN