350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ネタバレ二月ガンガン感想 | main | ぞくぞくと >>





0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0114 Monday + OP44.

お題44、世界はただ平和。特殊設定なので続きから注意書き。



***
お題の44です。快斗です。
この話はサイトのどこかの話の延長として描かれていて、しかもその話の中ではいっさい触れられていない伏線を消化しています。
・快斗はパンドラの破壊に成功しています
・が
・破壊するさいちょっとやらかして不老不死
・大学卒業くらいで海外根なし草
・カプは快哀(志)新前提ですが数百年後の話らしいよ
・オリキャラいっぱい
・名前が安易
・クリスマスに更新しようと思っていたのに間に合わなかったという……
・なので描かれてるのが12月23日(イタタタター!)

以上、理解いただけたかたのみこちらからどうぞー。






以下ちょっと蛇足に語る。
この、話は私がこのジャンルにハマって一番最初に考えてたシリーズなのでした。というとどれの続きかバレるのですが(笑)(パンドラが出てくる作品あんまないしな……!)。
で、これからこの話をがしがし書いていこうと思ったので、『その先』を形にした、という。
気に入っていただければよいなあ……!(びくびく)



お題SS // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN