350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< OP44. | main | お客様感謝デー! >>





0615 Sunday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0115 Tuesday + ぞくぞくと

予定が決まっていきます。わー楽しいー(笑)。
あ、参加案内書が届きましたので何処かにこそっとNo.をUPしてきました。たーのしーみたーのしーみー!
とりあえず明日はHARUを何とかしてきます(遅)。あと某英語能力テストを受けてきます。どちらメインで行動するのかはわかりませんが……!

新宿歩き疲れたので、今日は短めに終わる。
終われなかった。昨日の新OPEDの話が……!
とりあえず気合い入ってるのをひしひしと感じました。EDの悪人面瑛ちゃん以外はあんまり突っ込まなくてもよさそうな出来でうれしい限りー。
つかあれだ、OP提供のイラスト、の、おねーちゃんと妹に萌ゆる……!
一瞬誰かと思っちゃったが明美姉さんでFAだよね?(のっとふるめたるあるけみすと)(笑)
がんばって枠保持してくださいね。なんてこんな片隅から叫んでみる!






***



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN