350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ぞくぞくと | main | ただいま帰りました。 >>





0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0119 Saturday + お客様感謝デー!

……じゃなくて。
今年の19、20日、つまり今日明日はセンター試験ですね。今頃全国で、予備校サイトの解答を見て、試験結果に一喜一憂している受験生がいるんだなあと思うとなんだか感慨深いです。……一年経ったんだなあ……。
私は国語しかできないくせに国語に大失敗して(国語が得意な人間はセンター本番で国語に泣く、というジンクスがあるらしいですよ……ひいい!)眠れなかった覚えがあります。今となっては受験のあまじょっぱい思い出のひとつですが……。
次点:時間が余ったので落書きしてたら、見回ってきた試験官に「かわいい絵だね」とか言われた思い出。あとこれは親が泣くのでやらないでくださいなんですが、某大学入試の日がまじ快四巻発売日で、試験会場で堂々と読んでた。ガソガソも。全国の受験生に土下座。ごめんなさい。でもなんとかなるもんですよ。あと意外とそういう阿呆は試験会場のあちこちにいm(ry。取り敢えずりらーっくすが一番よろしいと。自分に合った試験を選ぶのもコツだと思うます……って今更ですが。高校時代に創作を諦めて進路決めてたのに、一年経った今は結局、なんだか文芸創作方向に進んでいる人間とかもいますし、ね。しかし反転が長い。

センター試験ネタ小話はちょっと書ける状況にないですごめなさい。
あと 一週間 …… 。



***



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN