350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< お客様感謝デー! | main | おつかれさまでしたー。 >>





0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0126 Saturday + ただいま帰りました。

自分がいかにふがいないかに打ちひしがれながらただいまです。
あーああアニメ見ました明美姉さん可愛い可愛い可愛い。つかついこないだまで新一と蘭姉ちゃんの年越えちゃったよとか言ってた気がするんだけど、いつの間に志保さんまで超えてたんだ。(本気で気付かなかった)
次は誰だろう……サンジさん@エンドレス眉毛事件あたりで一憂するんだろうか。今週のがんばったロロノアさんには別に一憂しないんですが……。

話が ねじれて いるよ!

続きから27日の話。



***
27日販売物は一種です。

「ともだち。」A5 24P(くらい) コピー 100円(予価)
快斗君と新一君が無駄に二人で某テーマパークに行ったりしています。
ともだちになろうぜみたいな。そして失敗みたいな。

ペーパー大好き人間なので毎回作るんですが、今回は、頑張れればペーパーに変なキッドの話がつきます。頑張れれば。
あ、でも両方たいして数は持っていきません。それで絶対十分だろうので。
時間がない敷布がないと騒いでいたら友人Kaちゃんが一緒に来てくれると名乗りを上げてくれたので(そして敷布を貸してくれた)、のんべんだらりと楽しんできます。多分一日ずっといる。わーいわーい。

オンリーはどんなもんだろう、多分これと、あと自分の限界に挑戦した感じのさらにうっすいのが出せれば出ています。そっちはもしかしたら、オールジャンルイベントでうちのサークルカット描いてくれてる(つまり27日もです)(27日のうちのサークルカットKIDは惚れると思うんだマジで。でも詐欺みたいでちょっと怖い。スケブ描ける人いませんから当日ー!)友人が表紙を描いてくれるかもしれません。アバウトすぎますが当面の予定はこんな感じで……。





しかしようやっと自分の中でキャラクターが固まってきてくれた。あうう。
新一と快斗くんの二人組は幼い頃から一緒にいた(私が・単行本と)だけに近すぎて書けなかったんですが、なんとか、なってくれそうです。わあい!



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN