350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ただいま帰りました。 | main | ぐぐーっと。 >>





0615 Sunday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0127 Sunday + おつかれさまでしたー。

イベント行ってきました。
初めてのコナンジャンルでの参加に非常に緊張してましたが、そしてどうやら来週のオンリーのこともあってまったりめだったらしいのですが、
お陰様で搬入分(=製本した分)は全部無くなりまして、嬉しい誤算にほっといたしました。手に取ってくださった方、有難うございました!



***
ええと今日は売り子で友人Kaちゃんもといカスミ姉さんが来てくれて、ひたすら隣で(借り物の)ポ○モンパ/ー/ルのレベル上げをしてくれてました
お陰で手持ちのレベルも上がったしギ/ンガ/団を倒せたみたいです。ありがとうカスミ姉さん!(笑)
いえ勿論私が買い物に出ている間のスペースとか、ペーパーが両面コピーできなかったまさかの事態に機転を利かせてくれたりとか、一人じゃ対応しきれなかった場面で本当に助かったのです。神です。
あと友人Mちゃんが来てくれたり、山田ごまちゃんが差し入れ持ってきてくれたり、撤収直前にまさかのGで始まってOで終わる所の顔見知りに鉢合わせしてしまったり(今までずっと隠れてたのに隠れてたのに……! 泣)(ほんとにあるんだなと思ったイベントって怖い怖い怖い)快斗の形跡が見つからなかったり色々ありましたが、一日通して非常に楽しかったです。イベント後には都民のカスミ姉さんと二人でお互い十年以上ぶりに東京タワーに行ったり。そして展望台にはいきませんでした。(ええー)

ああーだめだ/す/べらな/い/話DVD流しながらまともに文章は書けない……。
来週のオンリーに向けて、あと地味ーに課題がごっそりあったりするのを片付けたりするのの関係で、多分またしばらく落ちます。予告したときほど早く帰ってくる癖があるのだけれどもー。







おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN