350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< おつかれさまでしたー。 | main | ただいまかえりやした兄貴! >>





0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0129 Tuesday + ぐぐーっと。

ちょっと現実逃避日記。(やっぱり浮上したー)(もはや笑うしか)
追記からがつりと反転別ジャンルの話。



***
サトシとカスミ、タケシの三人がもう愛しくてたまらんのです。全話WWW上にあると思わなかった。メ/ノク/ラゲド/ククラ/ゲ辺りから要点だけ掻い摘んでがーっと見ちゃった、カントー編ラストまで……orz
どんだけ愛しいってもう、もいちどこどもにもどってみったっいーとか歌いだすくらいでしょうか。いつの間にかタイ/プ:ワイ/ルド!(何)
つか全部見た覚えがあるのがすごいと思うんだ。自分はええと確か人影が第二段階に進化する話から塾の関係でビデオに撮り出したんですけども(そしてそれはGS編中盤まで続く)、その前、からずっと見覚えがあるんだよ。ね。ずいぶんながーい間、集中してみてたんだなあと思う。小3からだよな……!
ああーサトシっていつまでたっても自分の中では年上で、もう出来の悪い兄貴みたいな感じで好き過ぎるんですがどうしたらいい。これはどこに吐き出せば。萌へるのですが。
あのひとあんまし考える系の人間じゃないから一人称じゃ書けないし! くっそう!
というかこの三人て、あんまりにも原点すぎて。駄目だあー。おうおうおう。引き摺られるんだもん……。
今ならわかるんだけど、周りの友人たちはみんな「電気ネ/ズミ可愛いー」「人影可愛いー」とか言ってた時代にひとりで「サトシとカスミってくっつき過ぎだよね」みたいなことを言ってた自分て、もうその頃から予備軍だったんだね……。



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN