350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ぐぐーっと。 | main | ううーん…… >>





0615 Sunday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0201 Friday + ただいまかえりやした兄貴!

近況。
昨日から無事ニートフリーターになりました。二ヶ月くらいこのままです。週に一度しかバイトがないので(しかもすぐ休むんだこれがこのジャリボーイめ!)もうニートでいいんじゃないかと思います。もしくは家事手伝い。自宅警備員。いやそんなこと言ってる場合でもないんですけれども。
最近までじゃばすくりぷとで家計簿作れとか無茶なこと言われてましたが値段だけ並べ替えできるところまでやった。もう知らない。商品が連動しないけどもういい。カール・ロジャーズについて調べまくって書きまくった。それで満足です。後悔はしない。だって私は死ぬ気で今日明日明後日を乗り切らねばならないのだ。
ってことで、三日のオンリー。新刊は出ますが多分、表紙と本文の厚さ比に泣きそうなくらいぺらいです。無料配布にした方がいいんでねえのと何度頭を抱えたか。気持ちはシティで出したやつの続き。時節もの。快新。だけど哀ちゃんと快斗のセットと、新一と蘭ちゃんのセットしか出てきません。前回の反動です。私は男の子が大好きだが女の子も大好きだ。
表紙は、大規模イベでうちのサークルカットも描いてくれてる帆也(masQue!)さんにお願いさせていただきましたです。そこに救いを求めています。予価は全回配本と同じかその半分です。これからの努力にかかっています。(全部『〜ます』で終わってる時点で終わってる……)
浮上できればまた明日の夜にでも。
あー我が家は今鹿男にハマっています。でも不思議ね。私には山ちゃん@鹿が、ジェイ/ムズ・ポッ/タアさんにしか見えないわ……!



***



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN