350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ただいまかえりやした兄貴! | main | ぎゃ! >>





0615 Sunday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0203 Sunday + ううーん……

起きましたー。が、
この雪はちょっと厳しいなあと思いますです……がくし。
現在地元で7、8僖札鵐措綫僂發辰討董△泙瑳屬波進ができないという。あと電車がいつ止まるかわからないのが非常に心もとない。ちょっと写メしたいくらいにはごんごん降ってましてねー。
というわけで、残念ですが今日は欠席しようと思います。もし楽しみにしてくださっていた方がいましたら、申し訳ありません。苦情は天界まで(お前)。私としても昨晩遅くまでせっせと内職してたのでひっじょーに残念なのですけれども。苦渋の決断だったのですけれども。ねー。血の涙が出るわ。何のために、役職についていながら納会でアルコールも摂取せず、しかも早引けさせて貰ってきたのかと。
ただ、不幸中の幸いなことに、新刊まだホチキス止めしてないのです。時間がない故の本文のぐだぐださに対して表紙があまりにも立派で(ありがとう帆也さまさま……!)、はたしてこのまま販売していいのかななんて一人なやんでなやんでいたのでなんですけれど、これはええと、だからもっとちゃんとしたの出せという神からの思し召しなんだとプラス思考することにして、HARUに持ち越したいと思います。ものっそいバレンタインバレンタインな話だったんですが、三月だったらホワイトデーまで入れてひとまとめで、一冊に出来るという救いがあるしね!
……つまりHARUの新刊が2冊になるという?(うわあ)

あー雪大好きだけど、今日ばかりはちょっと、恨ませてください……。



***



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN