350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓

<< ううーん…… | main | 更新停止 >>





0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0213 Wednesday + ぎゃ!

かなり久々になってしまいまし、た……あせあせ。
ちょっとごたごたやっていたのですが、そろそろ戻ってこれそうです。春休みなのになんで暇ないのかナー。ってことで浮上の為に気合い入れてテンプレートを変えてみたり。(借り物ですけれど)

そういえばこの間初めてプリティでキュアキュアな番組を見たんですが、
あれって主流はどこなのでしょう。(勿論おたく的な意味で)
どっちがココでナッツなのかちょっと判別付かない程度しか見れなかったのですが、とりあえずすごいなあと思いました。あれは人気出るわ……。あの時間帯といえばおジャ魔女→デジ流れだろって世代ですが、久々に見たくなりました。携帯機種変更したのでワンセグ使えるようになったしね!
これで家族にばれないようにアニメ見放題だね!(幸せすぎる!)

しかし今日、一つ重大な問題が発生して泣きそうになったのですが、
パパンが今年還暦を迎える関係で、誕生日に旅行にいこうとか盛り上がって予約まで取り出しちゃったのに――今の今まですっかり失念していた。
うちのパパンは6月21日生まれジャン☆(号泣)
よつば……orz



***



おたく // cm0 // 片野


0615 Sunday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN