350£


ゆるゆるとおたくな感じ。





MENU↓






0615 Sunday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0113 Sunday + ネタバレ二月ガンガン感想

……泣いた……!



***
続きを読む >>



- // cm0 // 片野


0112 Saturday + 終わったー!

ひと山越えたー! これでいろいろ出来るー!

とりあえずこれだけすごい感動した……ので貼っとく。キャラクターデザインがとか言っちゃいけない。
イタKissアニメ公式サイト

明日はインテなのですなー。はうあー毎度のことですが行きたいです。行けないです(笑)。その代わりバイトに精出してきます……わーい。
あとイベントがイベントがイベントが!
絶対行きます。わー!


□追記■
二月まで、本を冊数無制限で読まねばならなくなりました……!(大丈夫なのか私)(優先順位を考えようと思った)
身の肥やしにしたいなー。



***



おたく // cm0 // 片野


0110 Thursday + 吐血吐血

土曜までが山場です。今日だけで35kb書いた。三千字明日まで(もはや今日)なんて聞いてないよー、です。いや聞いたんだけど、聞いたんだけど忘れてたんだ。ひいひいふー。
もはや自分でも何言ってるかわからない作文ばんばん投げて良いのかわからないんだけれども、もう、死活問題なのでなげます。あれ、意味分かんない……。

大みそかの作文を移動しました。

今更「昨日何食べた?」一巻読んだり……して……。
鋼かるたの書き下ろしがロイアイってほんとですかほんとですかほんとですか。(金欠でまだ買えてないのです……orz)

あーもうまとまらないので投げ投げ……。



***



おたく // cm0 // 片野


0109 Wednesday + あんぎゃー。

テンスってなんだろう……!
※日本語の時の表現のことらしい
めげそうですが幸せのために頑張ります。
あと事後報告この上なく……、
どうにもうずうずしてしまって、行野さまのところからバトンを貰ってきてしまいました(勝手に)。
自分で自分を振り返ってるだけの気もするので、多分何の足しにもならないと思われますが。→思えば遠くにきたもんだ。



***



おたく // cm0 // 片野


0108 Tuesday + ああ……

080108_0146~0001.jpg
描けばたったこれだけのシーンに辿り着けない……!(夏から書いてるのに!)

レポートの山に瀕死です。
添付は深夜だしいいかなって感じで
ときはきたりての目標……。



***



おたく // cm0 // 片野


0106 Sunday + 理解分解再構築

フルハウス見てました。車の奴も24時間テレビみたいなやつも昔の本放送のときに見た覚えがあって吃驚。後者は今回見てやっと話の意味が判ったよ……(笑)。しかしうるうる来るなあ。ボックス欲しい。

歯医者に行ったら右下全部虫歯とか言われたんですがどんだけ。型取って今仮詰めを入れてるんですがガムみたいで剥がしたくなる……!(だめだめだめだめ)(剥がしたら神経出てるからー)
でもあと一週間以上このままなのって精神的にキツいよね。ううう。

明日あたり勝手に強奪させていただいたバトン答えたいですー。自分を見直す為にも。
あとオンリーにスペースいただけたみたいで……純粋に嬉しい。が、がんばるー。



***



おたく // cm0 // 片野


0103 Thursday + あけおめことよろ。

正月から此方色々なサイト様で日記が更新されていくのが幸せでたまらず(あけおめ更新)、ロムってばかりいたら自分のところの日記書くのを忘れてたという。
インフルエンザは治りました。治りましたが右親知らず付近がまた酷いことになっていて、なんていうかあれだ、何で私の口は中にマグマがぐっつぐつ湧いてんのそんな高温? みたいな感じに爛れているのでリアルで笑えません。右ばっかりで食べてる所為で左で食べ物噛むと口の中まで噛んじゃうとかもう……。さっき見たら更に地割れ後みたいなヒビが出来てるんですがこれは大丈夫なんだろうか。はらはら。気持ち悪いことこの上ないです。1日三回イソジンうがいー。早く歯医者さん通常営業して……。

あ、今日は各所で初売りだったみたいですね。私も参戦したかったんですがそんな気力も出なかったので引きこもっていました。姉が「お年玉買ってきてやったぜ」なんて何着か見繕ってきてくれたのでもうそれで十分です。ハレルヤ!
自分へのお年玉は(何それ)、今度こそペンタブ買うんだ……! もうやっすい奴でいい。限界なんだもん。欲しい……。



そういえば原稿してます。(こそこそ)




***



おたく // cm0 // 片野


1231 Monday + 最終

大晦日限界でした……orz
改めてみなさま良いお年をー!




***
続きを読む >>



おたく // cm0 // 片野


1230 Sunday + 中日

二日目参加された方々お疲れ様でしたー!
体調不良をおして参加してきました。
帰ってきたら高熱がでていました。
慌てて病院に行きました。
インフルエンザでした……!(どんだけだ)

雑感。
今回東にしかいませんでしたが、東123は凄い人でしたね……!東456は結構通れたような。
あと立ち入り禁止の赤枠が増えてたかな?
まあ買うだけ買えたのでよしとします。むしろインフルエンザ菌撒いちゃってすいません。ごほげへ。
今回で参加ラストのサークル様のところに何が何でも行きたいという気持ちが奇跡(体調悪化をギリギリまで防ぐ)を生んでいた気がします。

ということで、
心はほくほくですが体調は非常にヤバいので、寝ます。
下手したらこれが今年最後の書き込みかも知れませんー。
みなさま良いお年を!




***



おたく // cm0 // 片野


1229 Saturday + 初日

一日目参加された方お疲れ様でしたー!
明日は私も頑張ってくるです。友人たちのがんばりにこたえる為に!(なんか違う)
でも自分が昨日走り回ったところで大好きなサークルさんが本を売るってなんかもうそれだけで幸せだよなー……。
ああ、冬の陣と言えば今年のカタログ、は、ほんと欲しかったんですが(たぶんもうあるまいこんなの)、バイト先でスペースチェックするときにチラ見するに止めてしまいました。背表紙コナとか……前回は四番目のサートシくんだったとかもう……私のツボですか。誰ですか狙ってるの(違)!

あ、年賀状で変なメールを受け取った人へ。
黄色いネズミを選択した方へは「ちょおま!」な年賀状が送り付けられると思いますが許してくださーい……。




***



おたく // cm0 // 片野



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN